2009年8月20日木曜日

〜輝いて〜


スマップの中居君が大好きなわけですが、18日に発売された写真集が全然手に入りません。
本屋もコンビニもいくつかまわって見たけれど、どこも置いてない〜なんでかな〜って思ったら、普通に大人気みたい。アマゾンやオークションでも結構な値がついていてびっくり。
増刷を待つ!もしくは誰か見せてください。

手に入らないで思い出したけれど、『1Q84』、僕は面白かった。
「説明しないとわからないということは、どれだけ説明してもわからないということだ。」
名言な気がするー。

2009年8月7日金曜日

BATMANに守られちゃう

特殊な粘着により、何度でも付けたり外したりできるiPod / iPhone用プロテクターのGizmobies
バットマンをモチーフに、2種類デザインさせてもらいました。

レトロタッチのバットマンを、カモフラっぽく。

タギングをバックに最近の絵柄をズバリ。

レトロな絵柄の方が、これぞアメコミってイメージがあるように感じるのは何故だ?
と考えたら、リキテンシュタイン経由ポップアート行きでした。
どちらもiPhone、iPod Touch、Classic、nano 4thの機種に対応しています。



nanoに付けるとこんな感じで。