2009年5月20日水曜日

Carousel


すごいな…

2009年5月17日日曜日

COSMIC HERO


ヒーローがやってくる!
soulkidsのニューアルバム"COSMIC HERO"は、5/20発売です。
シングルの"blue spring"が、CDTV 5月のエンディング曲になっていますね。

見方によっては、変態スメルが漂うイカすイラストレーションはJUN OSONさんに描いていただきました。素敵です。
4〜5年ほど前でしょうか、とある媒体でOSONさんの絵を見た時に、ビビビっと何かを感じまして、ずっと機会をうかがっていたのでした。今回晴れて実現できたわけでして、うれしいな〜と。音楽と共に届け、ヒーロー。

soulkids "COSMIC HERO"
01. ワールズエンド・ガールフレンド
02. blue spring
03. DRAMATIC!
04. 満天星 (ドウダンツツジ)
05. メロウ・イエロウ
06. Time After Time
07. サイダー
08. カタチアンセム
09. メリーゴーランド
10. 聖者の行進
11. magnolia [again 2009 ver]
12. ボーナストラック
XWCG-10001 / ¥2,520(tax in)
2009.5.20 ON SALE


ポスターが結構なインパクトです〜。

2009年5月16日土曜日

大掃除のこと

部屋のデトックス、というらしいです。

MOデトックス。もはやほとんど使わない。


空のCDケースタワーが1メートル超えた。
ビデオとかおもちゃとか古いゲームとか、色々まとめてデトックス。

ワイドで写真撮ったら

なんか映画っぽく見えて

ちょっと新鮮。

昔ビデオを縦に撮っててバカにされたなー。

2009年5月8日金曜日

その時歴史が動いた!

CL準決勝のお話。
アーセナルは完敗中の完敗。キング・オブ・完敗。「完敗」って辞書を引いたら出てきそうな完敗っぷり。悔しいとか、チキショーとか、そういう感覚じゃなくてなんだかとってもショック…。

で、バルセロナ!


ダッシュペップ!シウビーニョグッジョブ!


伝説の一戦を決めたのはイニエスタ。
息子にしたいフットボーラーNo.1。最後まで観て良かった〜。
優勝すると思います。

2009年5月1日金曜日

ローマに連れてって!




がんばれアーセナル、とバルサ。
パリの再現をお願いします!