2009年2月28日土曜日

危ういところが良いんだけれど
















アルシャビンをゲットしたり、エドゥアルドが復活したり、気づけば日本語サイトができたりしていますが、何の話かというとアーセナル。チャンピオンズリーグも再開したことなので。
ホームで対ローマ。ペルシがトップでその下にナスリ。ベントナー左サイドって感じでしたが、最近はそんな布陣なんすかね。ベントナー&エブエが大胆に外しちゃってくれたんで、結局PKのみで1-0の勝利。ま、いっか。でも不安だなー。
ペルシ&ナスリは良いですね。ケガ人が全員復活+アルシャビンって考えると、バルサ級にドリームチームなんだけど、いつ観れるんでしょうか。

2009年2月10日火曜日

PPC RADIO

Pepe Californiaファンの方はすでにご存知かもしれませんが、四流デザイナー・不肖イナヨシ、ポッドキャストに参加しています。
Youtube全盛ナウ、音声だけってのもいいんじゃないでしょうか。

祝・初RADIO/2008年ナイスミュージック
お正月/なんも言えねえ/骨折
トシ不在/バンド名/レッチリになりたい

どうか暖かく見守ってください〜。